ラブ合戦を終えて2017

どうも、ご無沙汰してました!まるこです!みなさんいかがお過ごしですか?えび座も開幕し、秋が来たな〜という感じですね。

 

さて、A.B.C-Z5Stars5YearsTourが終わりを告げました。オーラスから早1ヶ月、大阪に降り立ったあの日、「暑すぎる〜なんじゃこりゃ〜」と大阪城ホールの最寄り駅の改札を通ったあの瞬間がついこの前のように感じます(もうえび座も折り返しだよ)。かなり遅くなってしまいましたが、今回のツアーについてつらつらと適当に感想を残しておきたいと思います。

 

 

今回はありがたい事に、めちゃくちゃオタクした夏でした。遠征のおかげで初めての土地に降り立つことも出来ました。今思い返しても眩しい瞬間ばかりです。さぁ、それぞれに軽く振り返ってみよう、レッツゴー。

 

大阪。初日の緊張のせいか戸塚くんの表情がどことなく凍ってて、こっちまでドキドキしました。構成って大変なんだな…ずっとやってきた郁人くんすごいなぁ。星型の花道、戸塚くんぽいなって思ってしまった。五関くんのソロの衝撃がすごかった。羽がファサーって!羽が!ファサーって…出てきたんすよ神か???神か!!!五関くんが神だったことが証明されただけでも大きな収穫でした。あとはしちゃんは幸せな恋愛をしてくれ…(ソロの話)。郁人くんのソロは死ぬほどかっこよかった…ほぼ一緒に歌って踊ってたんですけど、シャキシャキ踊る郁人くん最高だなって思いました。郁人くんのソロコンあったら行く。

横アリ。ふぉ〜ゆ〜との共演。あれはバックでなく共演でしたよね。確実に。興奮しすぎてリリホワに関してはあまり記憶がありません。とりあえず隣に入ってた母の腕を掴みながら小声でボェェェェって言ってました。一緒に入った母は全力でリカちゃんコールをし、EZ DO DANCEな戸塚くんに爆笑していました。塚ちゃんソロはもう、ひとつの物語でしたね。最高に盛り上がりました。リカァァァァァ俺たちのリカァァァァァ!!!!!!!!(ごうなき)

最後の挨拶の時、自分の席から見た5色で染まった客席の光景。話しているメンバーの色に変わっていく客席。愛だなぁ…と胸がアツくなりました。わたし、えび担でよかった。

名古屋。初めて入ったホール公演。えっ?近すぎない?えっ?これがホール?まじかよ?出てきた瞬間からもはやメンバーが3D。塚ちゃんは比較的いつも3Dだけどもっと飛び出てる感じしました(?)。飛び出すA.B.C-Z(は言い過ぎだけどまじで体感それ)。戸塚くんの胸きゅんセリフが「なーごやっ♡」だったの忘れない。戸塚くん、真面目にやって(好きです)。

大宮。今回のコンサート、入った中で1番戸塚くんが楽しそうにしてたなぁと。すごいはじけてたし、にこにこしてたし、ブンブンお手振りしてたし、ちびっ子かわいいかわいいおじさんだったし、花言葉のセリフ忘れてねこひげなるし、ソロのアコギバージョン沁みたし、ずーっとふわふわもちもちしててすごいかわいかった。自担の楽しそうなところを見られるのこんなに幸せなのか…とほくほくでした。ほくほく☺️

 

横アリは5周年にしてやっと単独。こうやって着実に歩みを進めるA.B.C-Z、好きだなって思います。"人から見たら遠回りって思われてもそれが僕らにとっての最短距離なんです"っていう戸塚くんの言葉を信じたい。A.B.C-Zがこれからさらにハッピーな出来事をもたらしてくれるのか、楽しみで仕方ありません。はい。過去最高に5人がきらきらしてて、何度心臓を爆発させたことか…って感じでした。死んでは生き返り、死んでは生き返り、もはやゾンビです。A.B.C-Zの勢いすごいぞ。

 

さて、この面白くない文章をどうやって終わらせようか必死に考えていますが見つかりません。誰か着地点教えて。無理矢理にでもしめますね。 只今絶賛えび座公演中ですが、怪我なく最後まで駆け抜けられますように!A.B.C-Z最高!ラブ合戦は全戦全敗でした!ヒャッホウ!戸塚くんありがとう!ラブ!またどこかで!アディオーーーーーース🙋🏻🙋🏻🙋🏻

f:id:anmn_13:20171015162712j:image